SSブログ

敏感肌の私が試したコスメ・美容器具、サロンの紹介 [自己紹介]

敏感肌でもエイジングしたい 敏感肌でも脱毛したい
敏感肌でもエステに行きたい
敏感肌でもいろんな化粧品のトライアル使いたい
敏感肌でもサプリ飲みたい。(笑)


子供の時からアトピーで大人になっても
化粧品で肌が荒れる、真っ赤になるで散々

でもお化粧したい。

アトピー肌でも大丈夫な化粧品を探していろいろ試して。

最近ではだいぶかぶれなくはなりましたが、
まだ新しい化粧品を使うときはドキドキ。

そういう時はトライアルがあると
すごく有難いですよね。

昔はトライアルとかなくて、言われるがまま
セットで5万くらいかけて買った化粧品が
合わないということも。

そういう時って必ず言われるのが・・・

好転反応ですから」

「全部出し切ったらきれいな肌になりますから」

その言葉に騙されて頑張って使い続けて
けっきょくは泣く泣く皮膚科に行ったことも・・・

デトックスとか

好転反応とか

ないですから(怒り)

合わないものは使っちゃダメ。

自分に合うものを探してみませんか?

私も常にもっとイイもの、もっときれいになれるものを
貪欲に探しています。

時にはかぶれたり、 サプリを飲んで蕁麻疹がでたり・・・

それでもコスメと美容が好きだから
試してみることはやめられません。

そんな敏感肌の美容マニアの私が
スキンケアや美容商品について
試したり感じたりしたことを

発信していきたいと思います。

敏感肌ゆらぎ肌
肌が弱くてつらい
ちょっとしたことでかぶれる
そんな悩める方のお役に立てたらうれしいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|敏感肌とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。